第3回微粒オフ結果・被りポイント

第3回微粒オフは無事終了しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



〜結果(敬称略)〜


 優勝:トルン

使用PT:ウルガモス カイリュー ガブリアス バンギラス ロトムW ローブシン


 準優勝:アーマー
使用PT:ガブリアス バンギラス ヒードラン ボーマンダ メタグロス ラティオス


 3位:こじ
使用PT:ウルガモス グライオン ナットレイ バンギラス ブルンゲル ラティオス

 4位:響
使用PT:カバルドン サザンドラ ドリュウズ ブルンゲル メタグロス ユキノオー



〜被りポイント〜

以下KP1のため省略



〜全参加者使用PT〜

KP集計にあたりアーマーさん作成のマクロを使わせて頂きました。ありがとうございました。