2013-01-01から1年間の記事一覧

第5回微粒オフ結果・被りポイント

第5回微粒オフは無事終了しました。参加された皆さん、お疲れ様でした。皆様のご協力もあり、スムーズに運営を行うことができました。 第6回以降の開催も前向きに考えておりますので、またよろしくお願いします。無断キャンセルが後を絶たないのは非常に残念…

第5回微粒オフ・二次会≪参加希望受付≫

今回も微粒オフの二次会を開催することとなりました。 参加希望される方は、下記要項を熟読した上で、この記事にその旨をお書き下さい。(参加受付〆切後に予約手続きを行うので、二次会があることは確約できません。ご了承の上ご参加ください。確定次第、追…

第5回微粒オフ≪参加希望受付≫

当オフ会に参加を希望される方は、この記事のコメント欄にその旨をお書き下さい。英字や難解な漢字のHNの方は読み仮名も添えて頂けると助かります。また当オフに対する疑問・質問等もこちらで受け付けます。なお、オフ会当日に参加者の皆様にエントリーシー…

第5回微粒オフ≪要綱≫

当オフ会も節目となる第5回を迎えました。半年ぶりではありますが、3月9日(土)に名古屋市内でポケットモンスターブラック2・ホワイト2を用いてシングルバトル6→3の対戦会を行いたいと思います。別記事にて参加募集を行っております。奮ってご参加頂ければ…